--.--.--



2009.04.26

ダイカタナ

武器変えてみました!!

グレソ⇒ダイカタナ!!




今までずぅ~っとグレソ派だったのですが・・・

ダイカタナ

新鮮でイケテマス><b



グレソとOPもあまり変わらないのですが、

見た目重視で!!!



で、このダイカタナなんですが、

結構前から持ってはいたのですが、

強化が+6にすらならず・・・orz



+4ぐらいでほったらかして、

赤コア溜めていたのですが・・・


あるお方に預けたら・・・なんと+6になって帰ってきました!!!


で、後はチャレンジするだけ!!

ってことで、インハン突っ込んだら・・・

Cabal(Ver1333-090426-2132-0000).jpg

一発ですよぉ~~!!

う~~ん、ツイテル!!



てなこともあって、今日からダイカタナ派ですw

見た目重視で!!!

WAもCoooooooooooooolになれるのか!!??



以上、今日のおつかいでした^0^




追記

ステ振りで攻撃力が7落ちました・・・orz

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/99-0bd7c5e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あるお方ってすごくイイ人だね!!!(゚∀゚)
Posted by ソリマチ at 2009.04.27 00:05 | 編集
ダイカタナにしようかと思ってるんでください(ぇ

攻撃力下がる目安わかって良かったです(*´∇`*)笑
Posted by Rhiannon at 2009.04.27 01:15 | 編集
>ソリマチさん

ホントは口止めされてたんですがwww
いやぁ~やっぱノリって重要ですね^^b


>Rhiannon さん

正確には、グレソとダイカタナの差が3と、
ステ振りなおし分で4ですw

敏捷 112⇒170 これはちょっと痛いかも・・・w
Posted by ガキ使い at 2009.04.27 03:08 | 編集
そんなにステ変わっちゃったら、色々支障ないんすか!?(汗
情報求む\(^o^)/
Posted by 通りすがり(y゜∀´゜+)* at 2009.04.27 12:20 | 編集
ふむふむ…

しかしチタンからすれば大幅UPなんで俺は大丈夫かもです( ´・ω・)

基礎ダメ上がるのは上級戦争とか寺1・2なんかでかなり恩恵ありそうで楽しみです!
Posted by Rhiannon at 2009.04.27 15:46 | 編集
>通りすがり(y゜∀´゜+)*さん

ステ振り分は「4」ですから・・・思ったよりは攻撃力落ちませんでしたw
ミスリル着用でもこれ位は敏捷が必要になるので、アリですかねwww
ミスリル持っていませんが・・・orz


>Rhiannon さん

楽しみが増えるのはいぃ~ことだ^^b
Posted by ガキ使い at 2009.04.27 23:25 | 編集
いいなぁー
+7・・・
1回・・・ふむーーー
私 昨日 +6で、白10個・・・
+7 良いなぁー
Posted by みょん at 2009.04.28 14:59 | 編集
>みょんさん

白と赤の違いはとぉ~~ってもおおきいですよ!
ミスリルを+7強化する、勇気も資金もぼくには無いです・・・orz
Posted by ガキ使い at 2009.04.28 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
