--.--.--



2009.04.20

神通力!!

とうとう神様に願いが通じました!!



寺に通ってもうかれこれ・・・

今までろくなことはありませんでしたが・・・


ナス箱で!!
戦ブレ+4壱


雑魚から!!
戦ブレ+4弐


鍵箱からも!!!
バンプ+4


今まで+4アクセドロしたこと無かったのですが、

一度の寺で3つも!!

いやぁ~落ちる時は落ちるんですね!!

モチベかなりUPです!!



以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/96-ae706284
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺はゴーレムから戦ブレ+4とグロカから叡智ブレ+4が1回ではありましたね~
最近も戦ブレでたし叡智も+3だけど出てウマウマですね(*´∇`*)
地味に寺2と最上雷が出るのも良いですね~
そろそろ100M…
Posted by Rhiannon at 2009.04.21 16:28 | 編集
>Rhiannon

ふむふむ・・・やっぱ落ちるときは落ちるんですね^^b
希望を持って通うことにしましょうぞ!!
Posted by ガキ使い at 2009.04.21 19:08 | 編集
Posted by みょん at 2009.04.22 17:02 | 編集
リンク張らせてもらいました。
宜しくです・・・
Posted by みょん at 2009.04.22 19:17 | 編集
>みょんさん

こちらもリンクさせてもらいますね!!
よろしくです^^v
Posted by ガキ使い at 2009.04.22 20:01 | 編集
ガキちゃんの運を今度あやかるか・・・。

こっそり初カキコ|彡サッ
Posted by 社会の窓 at 2009.04.23 00:52 | 編集
>社会の窓さん

またどこかいきましょう!!
ただ、もうあやかられる程の運は残っておりませんが><b
Posted by ガキ使い at 2009.04.23 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
