--.--.--



2009.04.20

ひとときの夢www

もう、夏?  てな感じですねwww

まだ4月なのに26℃とか・・・orz

露店でPCイカレないか、心配ですwww




今日は、ACEでの初GVGでした!!

お相手は・・・「The Scarlet A’s」さんです!!

記念撮影

戦争後ということもあり、

9vs9 ⇒ 8vs8 ⇒ 7vs7 という感じでw

みなさん、遅くまでおつかれでした!!


いやぁ~ GVGはとても新鮮です!

戦争やギルハンなんかとまた違った面白さがあります!!

また、お相手お願いします!!






あと、守護者落選ですwww

先週よりもスコアよかったので、

いけるかなって期待してたのですが・・・orz



また、いちから出直しです!!

あぁ~お金貯めないとwww


以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/95-cb1019ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおれのいないあいだにぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!


悔しくないし・・・

Posted by ソリマチ at 2009.04.20 17:18 | 編集
>ソリマチさん

ホントGVって楽しいですね!!
わかります・・・悔しくないんですねwww

Posted by ガキ使い at 2009.04.20 19:56 | 編集
昨日はお疲れ様です。

>ソリさん
戦争後ナニシテタンデスカアアアアア
Posted by まきゃ at 2009.04.21 00:09 | 編集
>まきゃさん

おぉ~コメントありです!&おつかれっしたぁ~

またやりましょうね!!
Posted by ガキ使い at 2009.04.21 00:23 | 編集
>マキャ
出張先のホテルからインしてて、
マウスもない状況だったのよw
また次回参加よろしくbb
Posted by ソリマチ at 2009.04.21 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
