--.--.--



2009.04.17

金策奔走

もうかってまっかぁ~~~?

いやぁ~ ボチボチでんなぁ~~




全然儲かりませんwww

ボルケに行って、赤コア売ってた時期が懐かしいっすwww



いろいろ、金策しておりますが・・・

コレ!!っていうのも特に見つからず・・・

もう、あれですね・・・

レアドロしかないような・・・orz



というわけで、寺1Fに通ってます!!

最近のマイブームは・・・

箱サイズ

箱一気開け 第2弾!!

前は、中央に立ってフィルで開けてたのですが、

このサイズの方が、なんか爽快ですwww

くだらねぇぇぇぇ~~~www

とか言わないで下さいねw




あとは・・・

ヘリソロ

赤ヘリがソロで倒せるようになったので、

時々巡回してますw

SPは3本。 マテ2⇒オーラ延長⇒マテ2CT待って⇒マテ2 ですw

称号の「ペナーハンター プライベート」欲しいですw




しかし、ガキの運ではレアドロは・・・期待できないようです><

どなたかの運にすがり、

PTでBoss回り&寺2F行ったほうが、

効率は良さそうですw

SP的にもしんどいですし・・・


なんといってもワイワイ楽しいですしね^^b




以上、今日のおつかいでした^0^



追記

レベル上がりましたw 赤ヘリソロ中・・・SS撮り忘れ><

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/92-46073efe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メインでヘリソロができません!w
サブwizだと出来るんだけどね…orz
Posted by こぉ at 2009.04.17 19:25 | 編集
>こぉさん

なぜ? WIZで!!?
まだ確か・・・(ゲフンゲフン
Posted by ガキ使い at 2009.04.18 00:48 | 編集
寺1って確実に1m減らされるから 地道に行くなら あまりよくないような・・・?w
Posted by 平 at 2009.04.18 18:09 | 編集
>平さん

うっ! 痛いところを・・・
確かにその通りですが、ガキ流は
亡者B1とセットです^^b  行ける時に・・・orz
Posted by ガキ使い at 2009.04.18 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
