--.--.--



2009.04.13

念願の!!

ついに・・・

ついに・・・





Cabal(Ver1333-090413-0056-0001).jpg

守護者GET!!


いや~うれしいです!!


先週と比べて、スコア下がってたので、

またダメかなって思ってましたが・・・



維持できるようにがんばりますよ!!




以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/91-f0341d4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一回守護者なったら取りやすいとおもうよb
取られないようにがんばれ!!!
Posted by ソリマチ at 2009.04.13 19:15 | 編集
おめでとぉぉ~
おいらはサブでマッタリ資金稼ぎ中でふ…
Posted by こぉ at 2009.04.13 19:17 | 編集
>ソリマチさん

ありがとです!!
週7回・・・ここだけは続けていこうかと!!


>こぉさん

ありがとです!!
お金、貯まらなくて・・・たまりません><
Posted by ガキ使い at 2009.04.13 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
