--.--.--



2009.04.04

ある決断

ガキをもう一段階強くする為に・・・決めました!!

そ・・それは・・・



製造を中断します!!


夢の「シャインS増幅7%」を」製造し続け・・・約2ヶ月w

出来るものは・・・M増幅ばかりorz

これがドMの宿命かと己を呪いつつ、来るべきその時を夢見つつ、

今までがんばって参りましたが、少し間を置くことにしましたw



冒頭でも触れたように、理由はガキの装備新調です!!



振り返ってみれば、ここ2ヶ月間同じ装備で通しており・・・

製造の為と思っていましたが、

ギルドも変わり、

新ダンジョンも実装され、

また、ミッション戦争での守護者獲得の為にも

装備変更によるもう一段階上の強さを手に入れたいと、

ひしひしと感じるようになり・・・




で!!  貯蓄始めます!!

先立つものは・・・Azlですorz




ガキ的、貯蓄の3本柱!!

①所有チケットの消化

特にNAS産の亡者B2を多く所有しております。

ペアorトリオで行ってくださる方・・・激しく求めます><b


②サブガキのクエ消化と狩り

クエ報酬(微々たる額とはバカにできないはず・・・)

赤POT消費の少ない狩りでw


③節約!!

これ一番重要です!!

元々、衝動買いをしてしまう性格なのでorz




あと、当分は狩りによるレベリングも控えようかと考えてますw
(赤POT代がバカにならないので・・・)

レベリングは・・・カオス中心で^^b



戦争の参加費とバイタル代は・・・必要経費ってやつですね!

アプデで仕様変更ありましたが、

CABALの醍醐味はやっぱり戦争なので^^y



目指せ!!  Azlキャッシャー!!
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/87-3f960a0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはりAzlを貯め装備を強くしないと現状を打破できませんよね…

俺もガキさんに便乗して貯めようかな…

と思ってみましたW
Posted by Rhiannon at 2009.04.04 19:46 | 編集
B2はギルメンに行くぞーと言ったら
付いてくる人いるかもよb
製造はほどほどに~
やるなら材料はドロップしたものでやると
AZLは減らないよ。
Posted by ソリマチ at 2009.04.04 20:02 | 編集
>Rhiannonさん

一緒に目指そう! Azlキャッシャー!!
というわけで・・・今度、時間が合えば亡者B2ヨロ!!


>ソリマチさん

恥ずかしながら叫んでみます!
もじゃもじゃじゃじゃじゃじゃい?・・・イミフ><
Posted by ガキ使い at 2009.04.05 01:25 | 編集
呼んどくれb
Posted by さらこ at 2009.04.06 11:17 | 編集
>さらこさん

呼びますよ~!  Lちゃで ^^b
Posted by ガキ使い at 2009.04.06 15:31 | 編集
えー、前々からたまったもじゃB2エポを消費する意味で行こうって話してたのに
ずっと行けてなくてすまんのぉ…
SPに問題とかあればwiz出すから声かけてくださいな。
ま、名声もあり、FBでも行きたかったりもしますけどね。
Posted by こぉ at 2009.04.06 18:48 | 編集
>こぉさん

こぉさんの行きたいキャラでいきやしょう!!

SPは・・・なんとかなるっしょ^^b

Posted by ガキ使い at 2009.04.07 09:47 | 編集
誰もいなきゃ声かけてみてくれb
ペアB2はよく行ってるんだぜ?
Posted by つちお at 2009.04.07 20:49 | 編集
>つちおさん

うほっ!!

ぜひ今度よろ~です!!
Posted by ガキ使い at 2009.04.08 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
