--.--.--



2009.04.03

ヘルプ ザ ユール!

アプデ後にGDに出現したNPC・・・「ユール」

ちょっと行ってみましたw



1話
2話
3話

いきなり「じゃんぼー!」とは・・・

突っ込みどころ満載ですが、

赤コアとおばあちゃんの形見のプンラを交換しようってことですか!!



まぁ~人助けだと思って!!

プンラ

交換しちまった・・・orz

こうゆう誘惑には弱いですwww





で、中身は・・・

ぷんら・・・

う~ん・・・ダマサレタ!?






寺1Fを2回ほど・・・

寺2回0403

う~ん・・・ ヘルプ ザ ガキ!!




以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/86-43435cb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
