--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.01

アプデ前後

大型アップデート5きましたねぇ~~

その前後に起きたことなんかを・・・w



大型アプデの前に・・・

そう! 大型GVG!!!

整列

参加人数約80人!?

これだけ集まるとまじスゴいっすww

G分けのために、職ごとに整列!!

左から・・・FS BL WA WIZ FB FA の順w



で・・・

痛い子の集団

とみたん率いる 「オレこそ痛い子」 に入団w


「オレこそ痛い子」 vs 「オレこそガンダム」 !!


急遽、場所をフォートに移してだったのですが・・・

やばいくらい楽しかったです><b


フォートって出口が2ヶ所あるんですけど・・・

復活してからそれぞれのGの決められた出口からまた参戦で!!

とてもわかりやすく、GvGにはもってこいのMAPなのでは!?


しかし、違う出口から出たら・・・無残な結果にwww



GvG中はというと・・・己のPSの無さを実感ww

戦争のマテオラ戦とは違い、Comboのみ!!

もろPSがものいうGvG!!


相手FSの名前はチェックしておかないと・・・ダメwww

これだけは言えますw

AOD中のFS付近でエグゼのコンボ・・・orz


「動く相手へのダッシュコンボ」 + 「再タゲ」

この辺りが今後の課題ですwww



参加された皆さん!!  本当にお疲れ様でした!!





GvGの後に・・・ギルド合併が!!

銀牙白狼さんとの合併で・・・新たに・・・


    <ACE>


ガキも参加させてもらいました!!

どうぞみなさんよろしくお願いします!!!





で、翌日に迎えた・・・大型アップデートw

やはり・・・メンテ長引きましたが・・・なんとか22時の戦争にINできw

アプデ後22時

って!! 戦争開始してるのに・・・2vs3って!!!

しかも待機2!!!


戦争CHに入れただけでも幸運だったみたいですw





ポートのオフィサーから羅針盤をGETし、

行って来ました!! フォービドゥンアイランド!!

その1
こんなのや・・・

その2
こんなの・・・

その3
はたまたこんなのや・・・

その4
はたまたこんなの・・・

ラスボス?
そして・・・こんなの・・・w


手抜きしすぎ・・・ですwww

クエも任せっぱなしですwww



行ってみた感想は・・・

MOBが転倒してきよる!!

あと・・・

1回じゃレアなんて出ない!!


S.I.Gメタルは・・・どうなんでしょう!?

まだなんとも言えませんwww



硬いBOSSもいましたが、なんとかならないレベルではなさそう!?

寺2よりは全然難易度は低いですw

しかし・・・進入アイテムのドロ やっぱり微妙のようですwww






かなぁ~り長くなってしまいましたが・・・

以上、今日のおつかいでした^0^



追記

あと・・・LV上がりましたw カオスで^^b
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/85-5e1fdf31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぶざまに攻撃力-300くらってるのはオレですねb
てかキアスロドンたおしてラスボスまでずっとかかってたから
率-50だと涙目だろうなぁ、しにもどったほうが早いかもw
まぁ範囲のデバフじゃないので余裕なのは余裕だったねー

LV125でもなんとか付いてきてたから
ワイワイやるダンジョンとしてはいいかもねb
Posted by ソリマチ at 2009.04.01 17:53 | 編集
>ソリマチさん

新鮮でホントたのしぃっすね!!

しかし・・・もっと進入チケ・・・どうにかして欲しっす><
Posted by ガキ使い at 2009.04.02 00:43 | 編集
こんにちは、
足跡から、遊びに来ました。
>大型GVG!!!
>G分けのために、職ごとに整列!!
>左から・・・FS BL WA WIZ FB FA の順w
一番端に写ってました・・・・タハ・・・
Posted by みょん at 2009.04.03 11:21 | 編集
>みょんさん

コメントありがとです!

無断で撮影・・・ユルシテクダサイ
Posted by ガキ使い at 2009.04.03 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
