--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.24

狩り&寺1F

WBC日本決勝進出!!

今日は休みでずっとみてましたwww(ラッキー



休みだったので久々にブレビ50%使って狩りなんかを・・・

狩り後

18%ぐらいかなぁ~ww

2回のCAと2回のWexp交換とあとは・・・狩りですw



19時から24時で経験値%スキル25%アップのイベントやってますねw

ポン奥は込みまくり・・・orz

160超えると他に狩場がないようなwww

次のアプデで新MAPも実装されるのでしょうか??

いや・・・して欲しい!!!






久々の白

寺1にて久々の白コアゲッツ!!

寺1で白コア出るんですね・・・まだwww

というぐらい久々ですwww


ほとんど青コアばっかりで・・・倉庫圧迫ですw

青コアの処理ってみんなどうしているんだろうw?

チタン越えのときは、露店で買いまくっていたのに・・・orz



そういえば、寺1なんですけど、

今までは・・・

火壁で1 ナスで1 チャクで2 オロカで2

の配分でSP使っていたのですが、

チャクが1でいけるようになり、

ゴーレムの沸き待ちで踊るだけで行ける様になりました!!


SP1本分ダンスタイム短縮できるようになったので、

もう少しかよってみようかなぁ~w






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
                                       
1chポントゥスフェルムにてGVG開催!!!  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日時:3月29(日) 23:30~1:00

集合場所:1ch砂漠

ルール:http://sorimachiii.blog89.fc2.com/blog-entry-184.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いよいよ今週末です!!

日曜の熱い戦争の後・・・さらに熱そうです!!




以上、今日のおつかいでした^0^




追記

決勝で韓国に勝て!! 侍JAPAN!!!

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/83-23c3c1e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
