--.--.--



2009.03.14

LVアップ、そして・・・

戦争前にPT狩り!!

そしたら・・・LVアップまで残り4%!!



戦争後に意地になってソロ狩りしていると・・・

Cabal(Ver1330-090313-2329-0001).jpg
なんか、届いて・・・

Cabal(Ver1330-090313-2352-0000)_20090314002255.jpg
LV上がって・・・

Cabal(Ver1330-090314-0004-0000).jpg
使用前w

Cabal(Ver1330-090314-0005-0000).jpg
使用後w


さらば・・・ガキ子!!!



以上、今日のやっつけおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/80-bbce8ea6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺も@6%で上がるんだけど狩りする気になれねぇwwww

仕事終わって帰宅するとソロDのみで終わってる毎日です><
Posted by つちお at 2009.03.16 21:40 | 編集
>つちおさん

同じく狩りの時間はなかなか取りづらくなってますwww

狩場も込んでますしwww
Posted by ガキ使い at 2009.03.17 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
