--.--.--



2008.11.22

エクセレント!

まず、狩り!

早いとこLEVEL上げなきゃw






Cabal(Ver1315-081122-1035-0000).jpg

いちおう、記念に!



で、ソロ寺!!

チャクが越えれない・・・ので、ドロは・・・

ナス箱

のみです><


ギルメンの方に手伝ってもらい、再度挑戦!!

Cabal(Ver1315-081122-1334-0000).jpg

1ターンでなんかいけないですよ!!  はい!!

火力が不足しております><

でも、ブラッディを使うと何とかなりそうな雰囲気!

ただ、防御が紙で・・・もたないww

やっぱ、WAもミスリルなのかなぁ~

お財布と相談しながら、考えてみます


必死すぎてSS撮ることも忘れ、お金持っていくことも忘れ・・・

ホントありがとうございました!!



今日はとても良い日でした^^

なにかって・・・

+40.jpg

あれ、きれてる・・・

hp+40.jpg

はじめてできたエクセレント品です!

赤コア30個使って+4に強化してみましたTT


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/8-195e551d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおーーEXCELLENT!!おめぇぇぇヽ(・∀・)ノ

UPグレは・・・この際 気にしな~い( ´∀`)
Posted by 月 at 2008.11.23 10:16 | 編集
>月さん

ありがとです!
アプグレはむずかしぃですねぇw
Posted by ガキ使い at 2008.11.24 03:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
