--.--.--



2009.03.13

取りつかれて・・・

最近何かに取りつかれており・・・・


ルレの2桁は当たり前www

寺2の箱からは青コア出たりwww

製造してもM増幅ばかりwww


意を決して向かったダスクで・・・

Cabal(Ver1330-090312-2341-0000).jpg

このような物まで・・・orz

(あっ! ちなみにジグドリドロですwww)



ということで・・・

♂に戻ることに決めました!!



性転換後は・・・

何か、もともと少ない運気が・・・

さらに下がったような気がwww



回復!?するかどうか、わかりませんが・・・

何か今を変えないと!!!




以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/79-ebfb87be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
要するに、ドMなんですねw
Posted by こぉ at 2009.03.13 17:56 | 編集
>こぉさん

んだすな><b
Posted by ガキ使い at 2009.03.14 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
