--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.02

がはっwww

なんか、最近ギルド内で流行っているみたいで・・・

今年の流行語大賞とりそうな勢いですwww



Lv95以下の戦争に行ってみました!

サブガキ・・・戦争デビュー戦です!!


待機
う~ん・・・待機1かぁw
まぁ~1なら!!


戻ってくるPTM
あれ? PTメンバーの人たちが戻ってきた!
えっ? でも、進入できない・・・待機1なのにwww


終わり?
こっこっ・・・コールド!?


時間にしてわずか10分w

サブガキの戦争デビューは・・・ がはっwww でしたw


しかし、中でどんなことが行われていたのか・・・気になりますw






ばびった

ボルケにて・・・

雑魚MOBから出たことはあったのですが・・・箱からかい!! 

+7エポと間違ってSS撮っちゃいましたw






戦争でPT組んでいた方がGVGがあるということで、

見学に行ったのですが・・・

GVG.jpg

混ぜていただきました!!

ガキ初GVGです!(何気に・・・)


GVGをやると・・・PSの無さに・・・orz

もう・・・猛省ですw 鍛えねばwww





日曜の戦争は・・・

やめておきましょうwww

思い出したくありませんwww

しかし、敗北から学べる事は多いはず!!

また、来週に向けてがんばりますよぉ~!!



以上、さぼりぎみで今週のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/74-d8cafea5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
低レベル戦争は開始後は待機が何番目でも入れないみたい・・・
戦争自体は大抵10分ほどで終わるよぉ

最近、低レベルで鎌フリフリのくにあでした^^
Posted by くにあ at 2009.03.02 22:55 | 編集
ボルケで+6エポが出るのはデフォですねwwww
箱殴ってでかい塊が飛び出てくるとちょっとあせるwwww

そんな俺は 6 を 8 と見間違えますがね!><
Posted by つちお at 2009.03.03 11:08 | 編集
>くにあさん

なるほど・・・そうだったのですねw

くにさんも鎌の魅力に^^b



>つちおさん

そう! めっちゃあせって撮った1枚ですw

その後の落胆は・・・orz
Posted by ガキ使い at 2009.03.03 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
