--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.23

まっ~~たりwww

寺1Fソロ 3連チャン!!

行ってみましたwww




えぇ~っと・・・

寺1Fに行くと・・・

SPがカラッケツになるわけで・・・


一度、行って・・・ 30分ダンス!!

一度、行って・・・ 30分ダンス!!


ってな感じで・・・

戦争にもアリーナにも行かず・・・

3連チャンしたんですが・・・

寺ドロ

なんじゃこりゃぁ~~っ!!(怒)

FCがNo,56 腕がエクスト+2 ・・・

えぇ! NPC売りと破壊しましたよ!!




ということで・・・

サブ(FB)の育成を!!


チタンS1の素材集め用で、育ててたんですが・・・ホント久々ですww


駅に行ってみようと・・・目的は牛風呂っす!!


その前に、Comboを組み替えww

ソードがまだGMなので・・・

インペリアルスティグマ ⇒ インペリアルインパクト ⇒ ダンシングストライク ⇒ イビルクリスタルビット

の4スキル回しで!!




いざ、駅へ!!

サブでは初だったんですが・・・なんとかなるもので・・・

残り約7分ぐらい牛風呂で^^b

牛風呂

一度の駅でLVが2ぐらい上がるんですね!!


メインの頃は・・・まだソロ時代だったので、

オールチタン&叡智エポだったような・・・


確かLV85から進入可だったのですが、

初めてのときは、クリアもできなかったなぁ~ww


で、やりすぎました><

ギリギリ

気付いたのが残り20秒で、必死でしたよwww





もちっと、育ったら戦争にも行ってみようと思ってます!!



クエスト・・・なんですかそれは@@?

なんか、シナリオクエこなさなくても、国家に所属できるようになったんですね><b

こりゃ~いいっすわ!!




以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/73-55aa7874
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新しいキャラって新鮮で良いよねぇ( ´艸`)

Lvの違う戦争も雰囲気違って また楽し!ヽ(・∀・)ノ
Posted by 月 at 2009.02.24 17:54 | 編集
>月さん

ホント新鮮です! 

BOSSにあえてエグゼしちゃったり><b
Posted by ガキ使い at 2009.02.24 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
