--.--.--



2009.02.23

逆にぃ~!!

今週は・・・WA製造運好調・・・らしいですww




どーーん!!

5%


さらに!!   どーーーん!!

7%


どんだけM人間なのでしょうか・・・orz


しかし・・・初増幅エクセレント!!

できるときはできるんですねぇ~!! ってwww






今日の戦争!!
スコア0222MAP0222.jpg

貢献度・・・低いですwww


久々の日曜勝利です><b

ワープはやっぱり・・・いいですね!!


マナフリ&エグゼ・・・orz

マナフリ

しかし・・・鎌は振れるようです!!

なので・・・マナフリだけでもやめていただけないでしょうかwww

って・・・ムリですよねwww




以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/72-170dc74c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉぉ!エクセレント(;・∀・)
結構いいお金になるんでは(´・ω・`)?
オスミ製造からは材料費が高くて進まないです(T▽T)
22時はカペラでしたか…
俺がいなかったか(ry
Posted by Rhiannon at 2009.02.23 14:32 | 編集
>Rhiannonさん

おぉ~コメントありです!!

製造は・・・チタン超えてからの方がきついっすねぇw

また、アリーナ一緒しましょう!!
Posted by ガキ使い at 2009.02.23 20:52 | 編集
逆おpの先に純おpがある!!!

そう信じて製造するんだ!!!
Posted by つちお at 2009.02.24 21:20 | 編集
>つちおさん

逆おpの先に純おpがある!!!>

なるほどww ってことは・・・もう少しだぁ~~!!
Posted by ガキ使い at 2009.02.25 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
