--.--.--



2009.02.20

最近の・・・製造w

Cabal(Ver1330-090220-1147-0000)_20090220172241.jpg

LVがセブンになりました!!


なんとか・・・ジルメタル?実装前にたどり着きました><b

って、防具も実装されるのかぁw?


まぁ何にせよ、一区切りって感じですが・・・

S増幅7%ができません><


これは・・・あれですか、仕様ですかwww

まぁ、簡単にできても面白みがないし・・・って、強がりですorz




なんとなく軽いノリで・・・

Cabal(Ver1330-090216-2004-0000)_20090220170902.jpg

埋まっちゃいましたwww

が、ここまで・・・orz



どうやら、ガキの製造運は足のチタン突破で

使い果たしているようですwww




赤コアを掘りに、ボルケによく行くのですが・・・

Cabal(Ver1330-090220-1253-0000).jpg

最高タイムです^^v

って、まだまだですねwww


最近はアカコア率がいいような気がしますw

4~5個は拾えているような・・・

まぁ~その分、レアは・・・orz


グレソ必殺ダメ32%2sってまだ出るのでしょうか・・・


まぁグチ言ってもしょうがないので、地道にやりますよ!!




以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/71-d9da1d91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおーLv7!!おめでとうヽ(・∀・)ノ

また私の足 よろしくね♪(〃⌒ー⌒)ノ
Posted by 月 at 2009.02.21 20:02 | 編集
>月さん

いつでも、言ってくださいね^^b

しかし、またメンテですねぇww
Posted by ガキ使い at 2009.02.21 20:41 | 編集
おおー!Lv7到達おめ!
マーシャルは最上級カトリジが高くて買えないよ^-^;
ボルケに必殺の夢を追い求めて通い続けてるけど・・・

なかなかでないもんだよね^-^;
Posted by つちお at 2009.02.21 23:26 | 編集
>つちおさん

ボルケの必殺武器は都市伝説になったのでしょうかwww

新ダンジョンのロストワールドに期待です><b
Posted by ガキ使い at 2009.02.22 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
