--.--.--



2008.11.22

眠気には勝てない・・・

今日も戦争・・・。

結構というか、かなり好きかも・・・。



戦争中のひとコマ。

Cabal(Ver1315-081121-2246-0000).jpg

どんだけ、デバフかけとんねん!!

でも、これも戦争ならでは・・・か?


んで、結果は・・・

1121.jpg

今日も敗北。

しかし、昨日の反省が活きたのか、ポイントUPしております。

でも、まだまだだなぁ~

ちょっと先にある拠点を攻めに行きたいんだけど、どうしても手前に敵がいると

対人やっちゃうことがあるw

ひとりで拠点とか行ってもしょうがないし・・・固まって行かないと・・・

なんか、このあたりにランキングUPの秘訣があると見た!



もうちょい

そのあと、友達とPTハンティングに行ったけど、

あまりの眠気に負けてしまったぁ~~

楽しみは(LEVEL UP)は明日に取っておきますw

ブログ書く元気があれば、狩りしてLEVEL上げろよぉ~

という、ツッコミはなしで!!



以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/7-4c16dc33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やばい。LV追いつかれるw
そろそろBLのレベル上げないと(;´∀`)
Posted by くにあ at 2008.11.22 19:49 | 編集
>くにあさん

サブ育ってますよねぇ~

ぼくは・・・ほったらかしw
Posted by ガキ使い at 2008.11.22 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
