--.--.--



2009.02.16

ひゃくろくじゅう!!

ドゥーーン!!
160!



やっとこさ・・・160まできました!!


昇級クエは・・・

寺1Fの バイスペリクラ 40匹 と ロバトゥム 50匹!!


というわけでMFへGOGO!!

MF最奥

ここで、1匹づつ、ちまちま狩ってましたw

エントリタ2匹に囲まれると・・・きついのでwww

あの、「奇異なショップ」がジャマでww Combo途切れるやないか!!


なんとか、ロバトゥム50匹終了で、

寺1FのMOBは、今度じっくりやります!!







キューブ挑戦

初のキューブ挑戦です!!







だぁぁぁ~~っ!!

キューブ完成

何とか・・・キューブ完成!!






ここからが・・・本番!!





ちぇすとぉ~~~っ!!!




やぁ~~~っ!!!


2スロット


・・・・・・orz がっくしwww


まぁ、そんなに甘くないですね><b




これが・・・したかったんですwww

ミスリル

う~~ん・・・性転換前に・・・やっておくべきだったかwww


ステを振りなおさないといけなかったので、

SS撮って、即委託行きですw

売れるかな!?  売れてくれ!!!





日曜日の戦争!

戦争0215

敗北www

しかも、またもや守護者落選www

また、来週に向けて・・・!!!




以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/69-85dbcc02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
160!!ヽ(・∀・)ノおめでとぉぉぉぉ!!
クエ"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

ミスリルかぁ・・・私も苦い思い出しかないゎ(;つД`)
Posted by 月 at 2009.02.18 08:23 | 編集
>月さん

ありがとですぅ~っ!! 無事にクエも完了しました!!

ミスリルは・・・ネタですw
Posted by ガキ使い at 2009.02.18 17:51 | 編集
160おめヽ(´ー`)ノ

俺年明けに160になったのに未だに162っていうねw

狩りしてる時間がないのよー><

んでもって俺も昨日ミスリル作ってみたけどゴミでした^-^
Posted by つちお at 2009.02.20 08:10 | 編集
>つちおさん

ありがとですぅ~っ!!

同じく狩り・・・ほとんどしてません><b

すぐに飽きちゃうのが・・・orz
Posted by ガキ使い at 2009.02.20 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
