--.--.--



2009.02.14

お試し・・・!?

なんか来た!

こんなの・・・きましたwww


戦争が終わって、寺2行こうってことになりまして・・・

で、寺2が終わったら・・・

転換記念

こうなってました!!!


♂→→→♀ は なんかイィ感じ!?
♀→→→♂ は 残念な結果にwww

ホント乗りって怖いけど・・・おもろぉ~です!!

窓さん・・・髭かっこいいですよ!!


まぁ~3/14のホワイトデーにもう一度配られる・・・らしいので、
それまでは・・・ガキ子です><



フレと並んで踊ってみました!

踊ってみた

こうやって見てみますと・・・

グレソでかっ!!

もう、片手で持っているのが・・・奇跡ですww



そういえば・・・

戦車

国家MAPでも、他国家の方とPTできるようになったんですねぇ^^b

しかし・・・2vs1はwww



以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/68-1b938e30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
グレソは紙のような薄さなので羽より軽く仕上がっております
Posted by さらこ at 2009.02.16 11:31 | 編集
>さらこさん

なるほど・・・どおりで火力がwww
Posted by ガキ使い at 2009.02.16 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
