--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.09

~波乗り~

ついに待ちに待ったイベントDAY!!
いやぁ~楽しかったです・・・はい!!



イベント開始まで時間があったので・・・

闇練(隠れて練習)っす!!

フォガ闇練ダスク闇練

普段、ボードやバイクではComboしないですから・・・

12Combo以上はできないみたいですねぇw
Comboの練習というよりは・・・SS撮る練習でした!!

SSとるとラグ?でCombo切れちゃうみたいで・・・orz



そして!!
いよいよ6ch砂漠で待機していると・・・

GMさん登場

ドーーーーン!!  GMさん登場!!

記念に^^b
GMさんと!
うーん! しょうへい、いぃ感じで・・・って、MOBかよ!!



お待ちかねのイベント開始!!

波乗り1号 vs 痛い子集まれ
組み分け
なんとか・・・痛い子にならずにすみました><



GVG中は・・・もう・・・笑いが止まりません><
もう、Comboするより・・・SS重視で!!

バックショット

波に乗ってます

2枚目は超お気に入り!!
ホントに波に乗ってるみたいで!!

う~~ん! 闇練したかいがありました!!!



最後は記念撮影!!

記念撮影

司会進行のソリさん! 参加されたみなさん!
本当におつかれさまでした!!!

ちょうど、獅子舞イベント中だったので、
バイクで参加されている方がほとんどで!!

ガキもその一人だったのですが、
ま・さ・に タイムリーな企画でした!!



しかさんの・・・「電車ごっこがしたい」という、一言から・・・

電車ごっこ

その列はだんだんと長くなり・・・

電車ごっこ2

最後は・・・集会になってましたwww

集会?



いやぁ~~ホント楽しかったです!!

今回のイベントで一番感じたことは・・・

やっぱり、バイク欲しぃぃぃぃぃ~~~っ!!

次回の波乗りGVGまでには・・・GETしたいなぁ~~www



以上、今日(昨日)のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/66-170d1f50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺もこのイベ参加したかった><
あ、コメありがとね^-^

問答無用でリンクに追加しちゃいます♪
Posted by つちお at 2009.02.10 00:14 | 編集
>つちおさん

楽しかったですよぉ~~はい!!

リンクありがとです><
こちらもリンクさせていただきます!!

リンクの仕方・・・w?
一人でできるもん!!!
Posted by ガキ使い at 2009.02.10 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
