--.--.--



2009.02.06

SPの使いどころ

お寺に向かっていると・・・

獅子舞発見!!



まだ誰もINしてなく・・・

「そうだ!! ソロやってみよう!!」


というわけで、ソロ獅子舞に挑戦!!

SP満タンだし・・・という根拠の無い自信w



最初マテ2で開始!

で、オーラ延長!

が、半分削れていない!!


というわけで、残り3本はマテ2を3回に変更w

Cabal(Ver1329-090206-1807-0001).jpg

これは、最後のマテ2w

ほんと、ギリギリでした・・・orz



マテのCT中にリポさせないようにするのが大変で・・・

でも、なんとなくコツ覚えました^^b



で、期待のぉ~!!

Cabal(Ver1329-090206-1808-0000).jpg

見事、バイクGET!!


これで、明日の波乗りGVGをバイクで参加できます^^b




その後、予定通り寺1Fへ!!
(SP回復ダンス後・・・)


今までに無いくらい順調で・・・

オロカ前で、15分残し・・・

いけるんちゃう!?


鍵クエをこなし、またまたダンソング!

もしもの為に・・・3本溜めて!!

いざ! オロカへ!!

Cabal(Ver1329-090206-1932-0000).jpg

うぉ~~!!

Cabal(Ver1329-090206-1932-0001).jpg

初クリアです^^b


SP配分は・・・

火壁 1  ナス 1(死戻りコンボ)  チャク 2(マテオラ)  オロカ 2(マテ延長オラ)

でしたw


前まではナスで2本使っていたので、後半時間が足りなかったんですが、

ま・さ・に!!  新武器の威力です!!   はい!!


あっ・・・BOSSではソドマスPOT使いましたw

これなかったら・・・マダムリですwww




波乗りGVG告知で、前のギルドのみなさんに会いに行ったら・・・

亡者B2に誘われて・・・

Cabal(Ver1329-090205-2321-0000).jpg

大勢で行ってきました^^


アリーナ時間で分配途中で抜けて・・・スミマセンデシタ><

そんな訳で・・・肝心の告知もおろそかになってしまい・・・orz




~~~~~~ここからかなりいい話~~~~~~~

20時のアリーナを終わって、あと2%ぐらいでLV上がりそうだったので、

いざポントへ!!

最奥目指していたら・・・なんと赤ペナ!!

今日のガキはどうかしてる@@!


で、流れ的にソロでやっていたんですが・・・

ちょっと、無理かも!?って諦めかけていた時!!

Cabal(Ver1329-090206-2035-0000).jpg
(スミマセン 名前出しちゃいます><)

通りすがりのFAさんが!!

バフ&デバフ&ヒールををををを!!!


ずっと、倒し終わるまでヒールをしていただいて・・・

そして、倒し終わった瞬間! 風のように消えていかれましたww


戦争でなんどかお見かけしてはいた方だったのですが、

そうとう感激しました><


MMORPGっていいですね!!





いよいよ、明日は波乗りGVG!!

テンション上げねばぁ~~!!





以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/65-550b2ad5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
㌦がいい人やっててフイタwww
Posted by さらこ at 2009.02.09 12:59 | 編集
>さらこさん

お久です!

ギリギリでソロ赤ヘリできなくて・・・とってもありがたく感動したんですよ^^b

また、ゲームの中でも絡んでくださいね!!
Posted by ガキ使い at 2009.02.10 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
