--.--.--



2009.02.04

金策 ~亡者B2編~

戦争開始まで、2時間半!!

こりゃ~行くしかないっしょ!!



ソロでの亡者B2は、3回目ぐらいかなぁ~w
クエストもボチボチ覚えてきました^^


キルリ

これは、ラスボス・・・「キルリ」!!


前と同じで、井戸のところのBOSSでやめようかなぁ~っと、
思いましたが、時間もSPもまだ余裕があったので、
ソロキルリ初挑戦!!


一応・・・

なんとか・・・ホントになんとか・・・
クリアァ~~!!

トトロはもちろんスルーですが・・・orz


なんとか、なるものですね^^b
一応・・・初ソロクリア!? です!!



ドロは・・・

まずい!

トトロしないと・・・まず過ぎですwww

ちなみに、ラス箱はエクストーション腕+2・・・orz



というわけで、、、

亡者B2は金策には・・・不向きですwww
(行く前に気付けよ!!)




22時戦争ww

最近・・・勝ててないですorz
う~ん・・・もう!!って感じでww

Cabal(Ver1329-090203-2300-0000).jpg

個人的には・・・スコアアップ!?
作戦のおかげか・・・はたまた新武器の威力か・・・


それより・・・

今は・・・

とにかく・・・

勝ちたい!!






以上、今日のおつかいでした^0^



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/63-344b2523
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
