--.--.--



2009.02.03

ハッサン!!

今日・・・・破産しました><


アカコア

これが・・・原因ですw

新武器をどぉ~しても+7にしたくって・・・


なんか・・・


したくなって・・・


気分で・・・


そして・・・


なんと・・・




+7.jpg

見事成功!!

覚悟の違いが、成功の秘訣か!?




でも、これからを考えると・・・

まぁ~なんとかなるっしょ ^^b





今度こそは・・・装備してみました!!

サンタエポ

蜃気楼サンタエポ・・・

特に見栄えは・・・


普通でした・・・orz

まぁ~記念で^^



以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/62-64311146
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおーー+7おめでとぉ~~~ヽ(・∀・)ノ

破産は・・・・まぁ・・・あれだ・・・・ね(・∀・;) 
また "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ロウ!
Posted by 月 at 2009.02.03 17:51 | 編集
>月さん

ありがとです!!

最近、物が売れんとです・・・
CABALの中も景気よくなって欲しいものですww
Posted by ガキ使い at 2009.02.03 20:59 | 編集
今日見せてくれたグレソか!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
破産よくあるから・・・また頑張ろうで~^^
Posted by Arlene at 2009.02.04 00:41 | 編集
>Arleneさん

コメントありです!!

また、 コーツ コーツ がんばりま!!
Posted by ガキ使い at 2009.02.04 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
