--.--.--



2009.02.01

TERA

最近、チャクが越せるようになったので、
チョーシにのって、寺1F通ってますww


しっか~し!!
ほとんど、オロカまでたどり着けず・・・orz

SPが足りません><
なんか・・・踊りに行っている気分ですwww



久々に前のギルドの方々と、寺2Fへ!!

寺2byvanity

ギルドを抜けても誘ってくれるのは、ありがたいです!!

結果は・・・
1BOSS攻略で時間切れ・・・orz

でも、最後の14分位からで倒したから、
次は・・・・・・イスビタだぁ~~!!
また、誘ってくださいねぇ~~!!



ホント寺って・・・1Fも2Fも「時間」&「SP」との戦い!!
あと、重要なのが・・・火力!!

もっと、火力を上げないと、どちらもまだまだダメっすねぇ~~w




蜃気楼エポ

獅子舞より!!
本当に蜃気楼のように・・・消えてしまいましたwww

ch移動しただけで・・・ww
そこにあったものは・・・無くなっておりましたwww

一度は、装備して、SS撮っておくんだったなぁ~w




最近は・・・戦争のWexpが経験値稼ぎになっており・・・
なんか、その・・・あれです・・・

ダメだ、、、ネタが無い・・・orz



あっ!

あと、1週間で!!

第三回波乗りボード・バイクGVG大会だ!!

詳細は・・・こちら!!

まだまだ、先だと思ってましたが、もうすぐです!!

当日、休みが取れたので、早めにINして備えるつもりっす ^^b



以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/61-3b19fd93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チャク超え おめぇヽ(・∀・)ノ 

寺2もまた行こうねぇ(`・ω・´) 私も頑張ってLv上げなくっちゃ!
Posted by 月 at 2009.02.02 09:54 | 編集
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おいらが写ってる~♪
おいらとつかさん以外は赤ネでわからんね~w
時間合えばまたご一緒させてくださいな~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Posted by こぉ at 2009.02.02 22:36 | 編集
>月さん

ありがとです!

また、誘って下さいねぇ~^^b



>こぉさん

中で・・・SS撮ってなくて・・・これしか・・・orz

また、行きましょうね^^b
Posted by ガキ使い at 2009.02.03 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
