--.--.--



2008.11.21

反省・・・

今日はいつもより早めのIN!

普通に仕事終われば、これぐらいにINできるんだけど・・・なかなかww



ポンでギルメンに遭遇ぅ~~bb

こぉさんに遭遇

一緒にハンティングゥ~~bb

奥ポン奥狩

って、もう古いのかなぁ・・・



こいつ・・・いつかやったりたいです!!

いつかは・・・




そして、久々に戦争に参加。

といっても3日ぶりくらい?

ダメダメ戦争

今日の戦争はダメダメでしたw

1、死に戻りの時、PTと違うところに復活してしまう。
  (流れに乗っていないKY・・・)
2、それで、レイズを受けられない。
  (受けられても他のPTメンバーを待たせてしまう)
3、敵によく引っ張られた。
  (タゲを取ったままスキルを発動し、敵中に引きずりこまれる)
4、そして、なにより敗北・・・

う~ん、反省w  次に活かさねば!!



やっぱり、防御力が欲しいので・・・+7に挑戦!!

うれしいやら悲しいやら

まぁ、そんなに簡単にはいかんですw  確か、6周目かな・・・


あと、もう少しでLEVEL UP!

明日には、なんとか・・・


以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/6-49408605
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~い、おいらが出た~♪

今日wizの服とオーブが+7になりましたよ。

おいらに頼まれても初期化しか出来ませんよ?w

誰かさんの装備を2個連続で+7にしたとかあったが…

あんなのは神が降臨しない限り無理だぬ…
Posted by こぉ at 2008.11.21 00:35 | 編集
狩りに戦争 お疲れ様ぁ♪

+7ってならないよねぇ・・・><あたしも過去2回だけやゎ

って、おい!こぉちゃ!また2個も+7かぃ@@おめぇヽ(・∀・)ノ
Posted by 月 at 2008.11.21 10:14 | 編集
>こぉさん

おめでとぉ~!!

というか、1日に2個は・・・神降りてますよ!!

こぉさんに頼むんだったぁ~~


>月さん

月さんでも2個ですかぁw

やっぱ難しいんですねw

誰かさんの話を聞くと、簡単にできそうなんですが・・・
Posted by ガキ使い at 2008.11.22 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
