--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.29

告知!!

第三回波乗りボード・バイクGVG大会開催決定!!

日時は 2月7日 19:30~21:00(予定)


詳細は・・・こちらで!!

今回、ガキも初参加ですが・・・もしかしたら・・・
GMさん来るかも!?



Gメンとペアペナ!!

ペナペナ

どうだ!ペナよ! W鎌の威力は!!
メンテ明けに回りましたが・・・2機しかいませんでした・・・orz
ドロも・・・悲しい結果にwww



やっとこさチャクが越せるようになったです!!

チャク!!

WA特有の猫・熊・血&マテオラで特攻!!
何回か行きましたが、事故死が結構・・・orz
改善の余地ありですwww

でも、これでやっと寺で稼げる・・・?ようになりました!!
待ってろオロカ!!!


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/59-b2a7c140
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
