--.--.--



2009.01.24

ジグドリさん・・・あぁざぁ~っす!!

年越しガキ使スペシャルを、間違ってHDから消してしまいましたww
まだ、1回しか観てなかったのに・・・;;





しかし、山崎 vs モリマン より
アントニオ猪木? vs ジャイアント馬場? 
のほうが、面白かったのはぼくだけではないはず!!




Cabal(Ver1329-090123-2300-0000).jpg
22時の戦争w


今日は個人的に反省点が多かったですw 
特に目的地までたどり着けないこと!! 
最大の原因は・・・エグゼ&マナフリ!! 


相手のFBさんに脱帽ですwww
ポジショニングがうまいっす>< 


こちらも何か対策を考えねば!!




製造にて・・・
MP.jpg
意思が作れるようになったので・・・・
って、オイ!!


あれか、マナフリ対策にMPでも埋めろということ!?




ジグドリさん・・・
腕7
あぁぁざぁぁ~~っす!!!


もうピンポイントです><
職的にも部位的にも!!


Tクエで通ったダスクでなんですけど・・・
行ってみるもんですね^^
これがあるから、面白い!!




今日、Gの方々と亡者B2行ったんですけど・・・
SS忘れてましたwww
今後、気を付けますwww
あっ!あと、無断でBlog載せちゃいますね^^




以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/56-8a2a5dd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
消去・・・どまぃ(;つД`)

ジグドリさんからのプレゼントおめでとぉヽ(・∀・)ノ あたしにもくれないかなぁ・・・

Posted by 月 at 2009.01.24 10:41 | 編集
>月さん
ありがとです!
月さんにはブレードの2sが出ますよ・・・きっとww
Posted by ガキ使い at 2009.01.25 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
