--.--.--



2009.01.21

病み上がり

嘔吐下痢になっておりましたww




実は・・・最近まで Auto下痢 だと思ってましたww
みなさんも健康にはくれぐれもお気をつけて下さいw




獅子舞イベントが始まっており・・・
ギルドのみんなで探してみましたw
獅子舞
ひとりで狩るのはキツイいっす・・・この獅子舞w
また、エクステとか出るみたいですねぇw


Tクエでダスクなんか行ってますw
ダスクにて
亡者B1よりもさくっと終わるので、行きやすいですw
なんかいいもの出ないかなぁ~w 
って、なかなか出んもんですねぇw


製造途中経過ですw
製造121
う~~ん、もう少し!!


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/55-7b654452
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Auto下痢・・・怖いけど・・・今回も笑ってしもた( ´艸`)ムププ
ぅ~~~ん!もう少し!!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!!
Posted by 月 at 2009.01.21 22:19 | 編集
>月さん
地道にがんばっております><
Posted by ガキ使い at 2009.01.22 01:14 | 編集
報告!

鎌の子がフォート到着!!ヽ(・∀・)ノ
っちゅうことで、おやすみ^0^ノシ

また教えてねぇ♪
Posted by 月 at 2009.01.22 23:49 | 編集
>月さん
おっと、ライバァル出現!!


今日の戦争・・・おやびん、うまいっすw
いつ攻撃してもAODしてた印象がww
って、狙ってないっすよぉ~!
Posted by ガキ使い at 2009.01.23 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
