--.--.--



2009.01.11

ギルド加入

この度、お世話になるギルドが決まりました!!





円卓
「円卓の騎士」です!!
なにぶん弱々者ですがよろしくお願いします!!



さっそくお誘いを受け・・・寺1Fへ!!
オロカ者
あのですねw
オロカ前の火壁って・・・結構すぐに閉じるじゃないですか・・・
マテオラしようと・・・で、マテはしてあったのですが、
階段上の火壁前でオラしたら・・・で、こんな有様に><
オラ・・・オラww


歓迎会!?は寺2Fでしていただきました!!
ダメ床
6Bossまでいったみたいなのですが・・・
全くもって・・・www
ダメ床の攻略法を勉強しておきます><



皆様、どうぞよろしくお願いします!!


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/51-27d032f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおーーギルド決まったのかぁ(〃⌒ー⌒)vおめでとぉ♪
これからもいっぱい楽しもうねぇヽ(・∀・)ノ
Posted by 月 at 2009.01.13 07:37 | 編集
>月さん
最近何かとからめておりませんが、
これからもよろしゅ~お願いします^^
Posted by ガキ使い at 2009.01.13 15:56 | 編集
ギルド おめでとう~
忘れないでね おいらの事も><
Posted by ♀サムライ♂ at 2009.01.13 19:29 | 編集
>サムライさん
最近は戦場で会うことがほとんどですが・・・
守護者取れるようにがんばりますね^^
Posted by ガキ使い at 2009.01.13 19:59 | 編集
オレのことも忘れないでね><
Posted by ソリマチ at 2009.01.13 20:27 | 編集
オレのこともひゃふふぇふゃいへね><
Posted by ちくび at 2009.01.13 20:55 | 編集
>ソリマチさん
おっとそうきましたかぁ~


>ちくびさん
おっとひょうふぃまふぃたかぁ~
Posted by ガキ使い at 2009.01.14 00:42 | 編集
#☆!&×#××××は☆〇?×##!ね。
Posted by 悠陽 at 2009.01.14 08:51 | 編集
>悠陽さん
#☆!&×#××××は☆〇?×##!です。
Posted by ガキ使い at 2009.01.14 21:25 | 編集
おぉーw

G決まってよかったね^^

円卓とは通なところへ・・・w
対人うまい人多いから戦争で勉強になること多いかもね^^
Posted by 平 at 2009.01.14 23:31 | 編集
>平さん
ありがとです!
PvPは難しぃ~ですw
もっと、慣れないとあきませんわ><
Posted by ガキ使い at 2009.01.14 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
