--.--.--



2009.01.10

気分転換

しようと・・・サブキャラの育成にw



気分転換というか・・・
Cabal(Ver1329-090110-0025-0000).jpg
性転換!! やん!!


ひとつ発見が!!
アバターエポによって・・・胸の大きさが変わる!!
う~ん・・・謎だぁ~っ!!


ほったらかしでしたので・・・クエがたまりまくってます><
メインクエを中心にこなしてましたが、
あぁ~こんなこともやったなぁ~なんてww
2回目の映画を観るような感覚で、なかなか面白いかも^^




なんとなく一人で行きたくなり・・・
Cabal(Ver1329-090108-2219-0000).jpg
亡者B2いってきましたw
収穫は・・・26Combo!! 今までの最高?ですw (少なっ!!
結果は・・・9Boss?あの井戸のところのBoss倒して、
SPが切れたので、途中で止めちゃいましたww
しかし、今までクエを人任せでしたので、少しは勉強になりましたよぉ~


火力不足がggg
寺1Fほどではありませんが、もっと火力を上げないと
かなぁ~りしんどいですww
クエを覚えて時間短縮できれば・・・どうにかなるかも!?
まぁトトロクエは無理ですけどorz


まず赤字になることはなさそうですが、
2時間は長い!!
誰かといったほうが、やっぱ楽しいですしね^^




以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/50-52830e42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
((´∀`*))ヶラヶラ  性転換て!確かに気分転換だゎな♪
(・д・)ホォー 乳の大きさが変わるのかぁ・・・知らんかったゎ@@
明日じっくり観察するとしよう(・∀・)
Posted by 月 at 2009.01.11 01:22 | 編集
>月さん
いやぁ~こうするとキャラに愛着が湧いてきたっす><
FBもちょっとやってみますよ!!
Posted by ガキ使い at 2009.01.11 20:45 | 編集
乳の大きさは愛情の大きさ(o´Д`))ノ ダー!!! なんて 事ないけどww
ちと 失礼  鼻血が (〃ω〃) ポッ
Posted by ♀サムライ♂ at 2009.01.13 19:31 | 編集
>サムライさん
お勧めは・・・カペラFBですw
Posted by ガキ使い at 2009.01.13 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
