--.--.--



2009.01.07

シンジラレナァ~イ

確か・・・日ハムの監督のヒルマンでしたっけw



今日はいろいろありましたw
Cabal(Ver1329-090107-0314-0000).jpg
ついに執行者です!!
ぼく的には・・・シッコク者のほうがいいんですけど・・・


戦争中の一コマw
壁の上
本陣防衛をしていたんですが・・・
壁の上でのPvP・・・熱かったです><
戦争中にComboできるようになって、拠点防衛ばっかやってますw
しかし、みなさん動きが速くてww タゲ取るコツ教えてください><


プラチナバッヂを1つ開封!!
dkdk dkdk dkdk
プラチナ?
えぇっ? ぼくプラチナ開けましたよねww
う~ん・・・シンジラレナァ~イ!!




ガキ使・山ちゃんバリのミラクルが!!!
守護7
きましたよぉ~~~!!!
守護エポ+7です!!
守護装備
う~ん・・・シンジラレナァ~イ!!!
CABALやってきて・・・よかったですTT




以上、今日のおつかいでした^0^




追記
プロフのイラスト変更してみましたw
どうやって寺1エポの画像取ってんだろうって思ってましたが・・・
なるほど・・・あぁやればいいんですねww
まぁ残念な結果ですwww
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/49-11bef80f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
をーをー
もじゃB1の最後の箱ですか~
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
Tクエでおいらも行ってたけど
出ないままクエ終了したのぉw
サブでTクエでもやろうかしら(ぇw
Posted by こぉ at 2009.01.07 19:15 | 編集
執行者おめぇヽ(・∀・)ノ
プラチナどまーーぃ(;つД`)
7エポ・・・@p@ かっこいいいいいいい!!!
とにかく おめでとぉぉぉぉぉヽ(・∀・)ノ

Posted by 月 at 2009.01.07 19:19 | 編集
>こぉさん
ありがとです!!
亡者B1あなどれんですよ!!

>月さん
ありがとです!!
昼間は・・・自慢して・・・すみませんww
誰かに言いたくて・・・ついww  自重します><
Posted by ガキ使い at 2009.01.07 19:48 | 編集
おめでとう~ 出る人にはでるんですねー
やっぱ 常日頃の行いですよ
良い子にはプレゼントが来るんだわ
おいら いつも良い子なのに (´・ω・`)ショボーン

もう一度  おめでとう^0^
Posted by ♀サムライ♂ at 2009.01.07 23:41 | 編集
>サムライさん
ありがとです!
う~ん・・・今年1年分の運をもう使ったような・・・気がします><
もう一度  ありがとです!!
Posted by ガキ at 2009.01.07 23:48 | 編集
自重って・・・(○´艸`)クスクス あたしも絶対自慢するわ♪
良い子の意味を理解してない子が1人いてるな・・・そこに@。@;
Posted by 月 at 2009.01.08 07:40 | 編集
>月さん
ですよね!! 誰かに言いたいですよね!!
だって・・・MMOなんだもん!!

よゐこ・・・ 「獲ったどぉ~~」ってこと@@??
Posted by ガキ使い at 2009.01.08 19:16 | 編集
+7エポおめでと~う!
だけどコレだけは言いたい・・・

エポくれよ

俺にもエポくれよおおぉおぉおぉ!!!
Posted by ヴァイス at 2009.01.10 12:13 | 編集
>ヴァイスさん
ありがとです!!
やっぱ・・・通い続けることですね^^
ヴァイスさんもそのうち^^
Posted by ガキ使い at 2009.01.11 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
