--.--.--



2009.01.05

Vanity Fair

ギルドを抜けましたw

去年の5月から約8ヶ月間・・・
みなさん、お世話になりました。


直接、言えなかったみなさん、すみませんw
またどこか出会いましょう!!


Cabal(Ver1329-090105-2113-0000).jpg
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/48-4b018d78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そっかぁ(´・ω・`)
BBS見たけど・・・なるほど・・・と(・∀・)
私も最近ちと疲れ気味で休みがちやけど( ´艸`)ムププ  また一緒に遊ぼうね♪
Posted by 月 at 2009.01.06 08:29 | 編集
>月さん
体調大丈夫ですか?
月さんにはホントよくしていただいて・・・

製造依頼もいつでも受け付けて下りますので、声かけて下さい!!
Posted by ガキ使い at 2009.01.06 10:17 | 編集
あらら ほんまに抜けたんだ
寂しくなるねーー ショボーン..._φ(・ω・` )  
また 一緒に遊ぼうねってーー おいらギルドちゃうかった(A;´・ω・)アセアセ
Posted by ♀サムライ♂ at 2009.01.06 15:55 | 編集
とりあえず、バニでの活動おつかれw
カバルやってれば会えるわけだし、
また時間合えば一緒に遊びましょ。
Posted by こぉ at 2009.01.06 21:55 | 編集
俺のパクリ!(ぇ
Posted by サンド at 2009.01.06 23:45 | 編集
>サムライさん
こちらこそ、また遊んでくださいね!!
とくに・・・戦争で!!


>こぉさん
こぉさんにはなんと言えばいいのか・・・
また遊んでくださいね^^


>サンドさん
パクリ・・・・・・もぐもぐww
Posted by ガキ使い at 2009.01.07 00:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.07 04:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
