--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.30

よいお年を!!

ゲーム内では、ごあいさつできませんでしたが・・・
よくよく考えてみると、昨日が年末最後のINでしたw



ん~~オレの日付感覚っorz


という訳で、この場で今年一年のお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました^^
皆様のおかげで楽しくCABALをすることができました!!
また、来年もよろしくお願いします^0^


しかし、一年経つのは早いですw
今年はいろいろありました・・・
ダラダラと書くのが面倒なので一言でいうと・・・


一人で遊ぶより、誰かと遊ぶ楽しさを覚えた・・・
一年でした!!


特に、ギルドに加入したことと、
戦争に参加するようになったこと、
この2つで劇的に変わりましたw


去年の今頃は・・・
一人で黙々と靴下を集めていたような・・・
まぁ最近でもバッヂを黙々と集めているのですがwww


それでは皆様、よいお年を~~!!


あっ・・・!!
今年も「ガキの使い年越しスペシャル」があるようですね!!
山崎vsモリマンと笑ってはいけない新聞社だとか・・・
要チェックです!!
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/43-95c23207
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
年末に風邪ひいて・・・遊んでなーーぃ(;つД`)
来年もヨロシクです(・∀・) もっともっと楽しく遊ぼうねぇ♪
良いお年を!
Posted by 月 at 2008.12.31 17:44 | 編集
>月さん
年末あまりお見かけしなかったと思っていたら・・・
おぉ~カゼだったですかぁw
カゼ治ったら、また遊んでくださいね^0^
Posted by ガキ使い at 2009.01.01 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
