--.--.--



2008.12.29

初めて尽くし!

いろんな初めてがありましたw
あんなことや・・・こんなことや・・・




まずは・・・エクステ使ってみました!
意思チタン足
中級ですけど・・・
なんか、空けた穴は+80になったみたいで・・・なんとHP+260に!!
戦争だと5倍の+1300!!
が、1度使ってみたのですが、紙防御で・・・もう使わないかも!?
うん、あれだな! サブ用!!


続いては・・・
アリーナ
カオスアリーナ初クリア!!
今まではあんまというか、ほとんど行ったことがなかったのですが、
PTにもよるんだと思いますが、
経験値ウマウマです!!
行ける時は行くようにしたいです! はい!


えぇ~続きましてぇ~
兄弟
兄弟!?発見!!


本当は、最後に・・・
守護者になりました!!
と、入れたかったのですが・・・見事に落選ww
まぁ、すごい先達の方々がいらっしゃいますので・・・
名前も出ちゃうし・・・でも、いつの日か!!


尽くしってほどでないですが、
1年以上も遊んでいるのに、まだまだやっていないこと、できないこと
があるのは・・・すごいことかも!?


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/42-5497d788
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
