--.--.--



2008.12.27

戦争とか・・・

昨日の22時の結果ですw
Cabal(Ver1329-081226-2300-0000).jpg
敗北・・・





1度の戦争で・・・8,2Mの赤字・・・
こうゆう面でも勝たないと・・・きびしぃ~です><


ちょっと、愚痴っぽくなりましたが・・・
今は戦争が一番熱いかも!?
なんと言いますか・・・部活!?に近い感覚です!!
この年になって・・・部活って・・・


Cabal(Ver1329-081227-0312-0000).jpg
スコアがオレンジ色に変わりました!!
どうやら、戦争に1週間で7回出ると変わるみたいですw
守護者になれるか!!??


バッヂ集めてますかぁ~~!!
ちょっと、失敗が多くて困っております><
そんな中・・・
エポ8
エポ8だぁ~w(期限付)
記念撮影しましたけど・・・バックショットの方がよかったかなぁw


ギルメンのマテクエを手伝って??来ました!!
Cabal(Ver1329-081227-1105-0002).jpg
放置が一番の手伝いってね^^b


ちょっと、コンボ回しを変えてみようかなって考えてますw
今は、4スキルで回しているんですが、5スキルにしてみようかなぁってw
研究中であります!!



以上、昨日から今日にかけてのおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/41-910427bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
