--.--.--



2008.11.19

みんなでもじゃ~

ギルドのみんなで、亡者の塔2Fへ行ってきました。

というより、みなさんにネタ作りに協力していただいたわけで・・・



とりあえず記念撮影!!

記念撮影

おっと、ひとり忘れておりましたww

ひとり忘れてた

今度、ギャラは振り込んでおきます・・・っておい!



順調にトロロまで終了・・・ が、最後にオニが・・・

ブラさん・・・

今回の犠牲者は一人だけでしたw


で、最後はなんでか・・・

最後は裸

最初に脱いだのは・・・伏せておきますw


今日は、22時超えてからのINだったので、戦争はお休みw

でも、やっぱみんなでもじゃは面白い!!

何回行っても飽きないですねぇ^^


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/4-8dd783a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか見つけたぞ(゚∀゚)ニタニタ
Posted by ソリマチ at 2008.11.19 02:37 | 編集
ぅん 見つけた(・∀・)=ャ=ャ
Posted by 月 at 2008.11.19 15:16 | 編集
>ソリマチさん

めっかっちゃた><

また、戦争PTお願いします^^


>月さん

また、もじゃいきましょうね^^

遅くまでお付き合いありです^^
Posted by ガキ使い at 2008.11.19 23:26 | 編集
やっほーい
17日に復帰したおいらが通りますよっと。

SSにおいらが居ない…
ま、PT違ったから当然ですよね(ぁ
Posted by こぉ at 2008.11.20 00:26 | 編集
>こぉさん

これからはどんどんSS登場してもらいますよ~^^
Posted by ガキ使い at 2008.11.20 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
