--.--.--



2008.12.25

クリスマス!!

メリークリスマス!!
略してぇぇ~~っ!!
メリマス!?
何が・・・!?


クリスマスとはまったく関係ないのですが、
ちょっと、気になっていたことを・・・
20,000,000
これ!! 
経験値20,000,000ってどのくらいなんだろ?
実際数字で言われても・・・ピンとこなかったので・・・


交換してみました!!
使用前
使用前
使用後
使用後


1マス弱ってとことですか・・・
でも、前よりずっと増えてます!!
以前は3mmぐらいで・・・
これぐらいなら・・・交換する価値あり!?かも・・・?


製造1224
製造途中経過ですw
ちまちまがんばっております!! 目指せ!シャイン増幅!!


クリスマスということで・・・バッヂを開けられた方もいたようで・・・
Cabal(Ver1329-081224-2324-0001).jpg
やっぱ、バイクはかっこいぃぃ~~!!
いまだに、開けるか売るかを検討しておりますww
いいネタになりそうなんだけどなぁ~w
まぁ集めるだけ集めるとしましょうか!!


では、よいクリスマスを!!
めります!!
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/38-c1b6d136
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めります!・・・なんや変な感じやな・・・・

まぁ それは置いといて!!
平さんかっこいいやんかぁヽ(・∀・)ノバイクが♪
バッヂはあたしは断然開ける派((`・ω・´)。。。。。何も出ないけどね。トホホ…(;´д`)ノ| 柱 |
Posted by 月 at 2008.12.25 19:43 | 編集
>月さん
月さんは「開け派」ですかぁ~w
なるほど・・・開けかぁ~開けてみようかなぁ^^
Posted by ガキ使い at 2008.12.25 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
