--.--.--



2008.12.23

~正装~

エージェント・・・えぇでんしょ!!





オープニングダジャレもきまったところで・・・


念願の・・・エージェントです!!
正装1
NASの景品でくるとは・・・これまた憎い><


おかげで・・・
その1その2その3
こんなにも・・・
まぁ、使えなさそうなものはそんなに無いので・・・よしとしますw


初登場!!
サブも
サブキャラにも着せてみました^^
ちなみに・・・FBのLv76くらいですww
クエたまりまくってます><
が、オスミ着れます!!


今回のアプデでFBのマテ中にバフが受けれるようになったとか・・・
というわけで、少しずつ育てていこうと思います^^
FBのスキルはかっこいぃ!!
Coooolですねぇ~!!
でも、仕様が変わってスキルにLvによる上限がつくみたいで・・・
WAが飽きたとかそんなんじゃないんですけど・・・
ホントにめっさゆっくりじっくり育てるつもりですw


戦争が熱いです!!
Cabal(Ver1329-081222-2300-0000).jpg
379点差!!!
熱い・・・熱すぎるぅぅぅぅ~~!!


武神・守護者になると相手にも名前がわかるみたいで・・・
まぁぼくはそんな心配はしなくていいんですけど・・・
でも・・・いつかは・・・!!
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/35-92efd3fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えぇでんしょ・・・・(○´艸`)クスクス 
コレまたごっつい回したねーーー@@
あたしもかなり回したけど・・・エージェントだけ出ないってどぉよ!だから、もうちょっとだけやってみよっとε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
Posted by 月 at 2008.12.23 22:18 | 編集
>月さん
このNASの仕様は・・・運営さんうまいことやりましたねw

ぼくはエージェントしか出ませんでしたww
もちょっと、回してみよ!!
Posted by ガキ使い at 2008.12.24 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
