--.--.--



2015.05.05

最後の更新

になると思います







唐突ですが、まぁ、引退です


2007/07/11
ガキ使い を作成した日です
8年を迎えることができませんでしたw


おセンチなことを書きたくありませんが、
様々な出会いがあり、楽しい時間を過ごさせていただきました

Vanity Fear (あってるかな?

円卓の騎士

ACE

AION(浮気

anrimi

談話室黒澤(Cチャットグループ

扇風機でアァーアァー


ガキ使いに関わって下さったみなさん、
本当にありがとうございました!


もうオンゲをやるつもりはないので、
どこかでお会いするってこともないかもしれませんが、
寂しくなったら、チャットしに行くかもしれません



扇風機のみなさん、
Gの人数も増えたばかりなのにこんなことになってしまい
誠に申し訳ありません・・・
最後のわがまま、お許し下さい







最後にこの言葉で、
このBLOGを締めくくりたいと思います


がはっwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/341-64db3ae1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
がはwww 
Posted by ばーゆ at 2015.05.06 08:22 | 編集
引退しちゃうんですね(つд⊂)

覚醒T2行けてよかったです゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございました!


がはっwww
Posted by ペレストロイカ at 2015.05.06 08:36 | 編集
ガキ使いさんと、面識はありませんが
ガキの使いじゃなく⇒ガキ使いって名前が気になり
話してみたいな~って思ってた7ch民です。

どんどん引退する人が増えるので、悲しいですが
最後の賭けで、増幅書イベ!!死ぬ気で
垢BAN覚悟で、運営に交渉してみます(刺し違う覚悟

もし、奇跡のイベント来たら戻ってきてくださいね。

がはっw
Posted by 7chで見てたもの at 2015.05.06 09:13 | 編集
覚醒T2に誘ってもらうようになって、がき使いさんの がはっが楽しかったです。
 7chで見かけなくなるのはとってもさみしいです(ノω・、) ウゥ・・・
ときどきウロウロしにきてくださいね。
Posted by あんり at 2015.05.06 12:56 | 編集
がはっwww
Posted by らっきー at 2015.05.06 15:31 | 編集
ガキさんの替え歌まだ作ってないよ?

がはっwww
Posted by 一刀斎 at 2015.05.06 17:06 | 編集
引退ですか・・・
陰ながら毎回ブログみてました!

1,2回ではありますが、ポルタボス狩りでご一緒させてもらったのを覚えてます。
ブログにもコメントしてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!

リアルでも頑張ってくださいね!



がはっwww
Posted by rからはじまるFA at 2015.05.06 18:08 | 編集
みかんのじいちゃんまだまだみして!(`o´)

回線ちゃんとしらべてはよぼおおおおお!
Posted by ・g・ at 2015.05.06 22:26 | 編集
なんとなんと。

びっくりしましたよ。

がはっwww
Posted by おうこくみん at 2015.05.08 21:19 | 編集
もう更新が無いって事で見てないかもだけど、
扇風機でアァーアァーの名付け親が来ましたよっと…
Posted by おやびん at 2015.05.17 18:58 | 編集
コメントの返信遅くなり申し訳ありませんでした><b


>ばーゆさん

がはwww


>ペレストロイカさん

おいらが言える立場ではありませんが、
ハックなんかに負けないで!


>7chで見てたものさん

あまりご無理はなさらずに!
これからもCABAL楽しんでくださいね(お前が言うながはっwww


>あんりさん

あんりさんの強運にもっとあやかりたかったです


>らっきーさん

がはっwww


>一刀斎さん

ごめん 元ネタがわかりませんでしたw


>rからはじまるFAさん

僕の記憶が間違ってなかったら、
バイク呪文書取引させていただいたような気がします
あの時、フレ録しておけばもっとご一緒できたかもですね
これからもCABAL楽しんで下さい


>・g・さん

いっぱい遊んでもらってありがとう
ブレないぐぅでいてくだい がはっwww


>おうこくみんさん

おいらはカラオケが趣味だぜぇ!
がはっwww


>おやびんさん

コメントありがとうございます
実はCABALはじめた頃、確か24chくらいあったと思うのですが、
扇風機Gさんと同じchでプレイしていました
G名のセンスの良さに、嫉妬したことを覚えています
素敵なG名ありがとうございました
Posted by ガキ使い at 2015.05.29 21:30 | 編集
お久しぶりです。ふと思い出したようにふらっとブログによったら、引退ですか!円卓時代の思い出話に華をさかせたいところですが、今や当事者はおろか、ギルド名を知る人も少ないでしょう・・・。長いことやってきただけにノスタルジックな気持ちにふけってしまいますなぁ
Posted by T-3000 at 2015.06.30 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
