--.--.--

スポンサーサイト


2015.05.01

2015/04 活動報告

(´Д`)ハァ…


190 100% ~ 191 87.733%



201504.png

何にもしていないようですが、
本当に何にもしていません・・・

エナブレ掘りに行くわけでもなし、
ECAに篭ってレベリングするでもなし、
戦争に行くわけでもなく・・・


アプデが来て、
キャップ開放されて、
その期待が大きかった分、
その反動でモチベがだだ下がりでした


レベリング マゾすぎんよーーーーー

ま、ぼちぼちやるしかないですね


4月のエナブレは3個
そこそこいい確率で欠片は落ちるのですが・・・







201504ステ

アプデでタリスマン実装になったりして
ATKが上がったはずなのに、攻撃戦争力はなぜか下がってます
ダンジョンとかでは、以前と同じダメが出ているので、
気にするところではないのでしょう


WA的には今回のアプデで一番変化したところは、
ブラッディスピリット
いわゆる血でしょうか!

今までのスキルLV20がアプデ後はLV10となり、
LV10分ATKや貫通、クリダメが上昇しました
(貫通は最大+50)
その分、防御力のマイナス%が増え、
使いドコロが変わったり、他職の方々への依存度が増大いたしました





前回の記事で書いていたテーマ「貯金」ですが、
売れるものは全部売り払ったりして、
「ALZバンカー」になりました
特に買う予定の物もありませんので、5月も引き続き貯金に勤しもうと思います


扇風機Gに新しいお仲間が加入されています
新しい風です!!
新緑の季節にふさわしいです



色々書きましたが、
レベリングマゾいと言っていても仕方ありません
今まで、ソロでは
主にエナブレ掘りと、功勲上げがメインでしたが
そこにレベリングが加わったぐらいのスタンスで、
今まで通り、
「シエナ2を2周」と「戦争」を基軸に活動していこうと思ってます

ECAはソロで行っても続かない

ということを4月でほとほと思い知りました
行くならPTで!!


がはっwww


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/340-5f6e2c98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
