--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.22

戦場へ・・・

ほんと・・・久しぶりに戦争に参加して来ました!!
仕様が変わって、しようがないくらい・・・



オープニンだじゃれはさておき、


ホント久々にガチ!でした!!
やっぱ、戦争はこうでなくては面白くない!!


15分くらいたってからのINだったのですが、
PTに拾ってもらい、ホント楽しかったです^^


あっ、SS撮り忘れてる・・・
まぁ、それだけ集中していたということで^^


マテ1・2のCTが増え、
今まで鎌でしかマテをしていませんでしたが、
マテ1やオーラもフル活用!!
でないと・・・追いつかないですww
ニューマシンのおかげで、ストレスなく戦争中もComboできる!!
この恩恵は大きいです!!  はい!!


結果は・・・
戦争1221
日曜の勝利はいいですね^^


戦争後に亡者2Fへ!!
Cabal(Ver1329-081222-0009-0000).jpg
今日は・・・赤コアの出がすこぶる悪かったですw
人数分も無かったとか・・・それはないでしょうよぉ!!


そういえば、分配のときルレの調子がよかった^^
調子がいいとネタにならないので・・・SSは控えますww



ちょっと、真面目なお話を・・・


今日INしたとき、ギルマスさんが交代されておりましたw
ちょっと、というかかなり、ビックリしましたw
オンラインゲームはひとつの社会だと最近思いますw
その中で、ギルマスという長をするということは、
かなり大変なことだと、感じますw
急な交代はホントにビックリでしたが、
できるだけのことはお手伝いしますし、やっていくつもりです!
これからも楽しくCABALしていきましょうね^^


以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/34-18b03a56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおーニューマシン導入おめでたぁヽ(・∀・)ノ
色んな仕様の変化で戦争もアタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタするよねぇ@@;あたしは昨日の昼に参加したけど・・・必死やったゎ~( ´艸`)ムププ また戦場で会いませう!

ギルマスの件はホントびっくりしたよねぇ@@
いろんな事もあるけど、みんなで楽しく遊びながら帰りを待ってようねぇ(〃⌒ー⌒)
Posted by 月 at 2008.12.22 10:18 | 編集
>月さん
そうですね^^
楽しく遊ぶのが一番ですから!!
Posted by ガキ使い at 2008.12.22 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
