--.--.--



2015.04.01

2015/03 活動報告

2015年も、4分の1終わったんですねぇ・・・





201503.png

シエナ2の回数が先月のほぼ倍
マルチドロが再来して、ECAにもちょこちょこ行っておりました
覚醒DX行けない子なので、ソロではやること限られますね

3月のエナブレはダンジョンで4個、イベントで2個 計6個
しかし、本当に貫通ブレできませんね

PT活動はあいかわらず覚醒寺2が中心
マルチドロ期間中に覚醒リングが2個
またマルチドロ来て欲しいものです








20153ステ

あまりにも避けないので、強化スキルを変更
アイスを削除してレフレックス取得しました
感覚的なものなのでなんとも言えませんが、ECAのライカなどちょっと楽になりました

あとは数字には出てませんが、エフェクターが新しくなりました
(誰かエフェクター買って下さい


火力バイクを作成しようと企てていたのですが、
掛かる費用の現実にただただ唖然としております (無理でしょwww

なので、4月のテーマは・・・   「 貯 金 」
気が向いたら、いくら貯まったか発表したいと思います!








来週には大型アプデでLVキャップ開放がやってくるようです
また、あの地獄のLV上げがはっwww
まぁ、ボチボチやりましょうかね


以前、100回分を載せたDP呪文書キューブ
200回まで来ました
が、特にこれといって何にもないのでここには載せません
記録はこれからも取り続けようと思います


最後に、
ちょこちょこ上げていた動画ですが、PCの不調により無期限停止します


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/339-96bfae11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
