--.--.--



2015.03.09

8エポ

出るんですねー




Cabal(150309-1941-Ver1535-0000).jpg

ソロで初めての8エポでした


たまたまジークフリートの2匹目やったんですが、
どうやらその箱からっぽいです
これからは急がず2匹目も狩りたいと思います






現状、火力を上げるために一番手っ取り早いのが
貫通ブレスです
そのため、シエナ2通いが日課となっております

今まで15個のシエナの腕輪を製作しましたが、
貫通ブレスどころか
戦神+7ブレを超えるものは、ひとつもできず仕舞い



ちなみに、今までのエナブレ製作の記録です
えなぶれ

1個目~7個目までは記録をとっておりませんでした
16・17個目はまだ未開封です(まとめて開けようかと思案中

記録を付けるようになってから、定期的に出るようになった感じがします
(あくまでガキの私見です



8エポなんか出してたら、
当分貫通ブレスなんて出来そうもありませんね・・・・


がはっwww





以上、今日のおつかいでした^0^



この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/338-3a4133c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は貫通ぶれ めいんで2個さぶでひとつ出ましたよ。
Posted by 匿名希望 at 2015.03.10 00:17 | 編集
>匿名希望様

何という天運!
裏山ぁぁぁぁあああ!!
Posted by ガキ使い at 2015.03.10 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
