--.--.--



2015.02.28

2015/02 活動報告

花粉の辛い季節となってまいりました・・・






201502.png


先月の半分もダンジョンに通えてないですね
理由は、サブの育成とPCの不調です
合計1000LVのため、2キャラをLV100近くまで育てていました
PCは、電源とHDDの2つを交換したことでなんとか解決に・・・

先月と同様に、シエナ2でのエナブレ掘りが日課です
来月もきっと・・・
ちなみに、2月のエナブレGETは2個でした   (´Д`)ハァ…


業績のための亡者2通いが終わりました
やっと・・・やっと・・・やっと・・・
ソロでの周回は一段落しましたので、
ぜひぜひPT誘って下さい!(特にマキナ!








201502ステ


うん! 変わってない!!
上りつめる者 → 限界を知らない者
に称号が変わって、被害減少が上がっただけですね
的中が上がっても攻撃戦闘力には影響無いようです



みなさんのバレンタインはいかがでしたでしょうか
やらないやらないと思っていたのですが・・・




がはっwww




この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/337-159d7363
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
