--.--.--



2015.02.01

ダンジョンクリア回数 2015/02/01

今回から晒しも追加で 





201501.png



D回数の総合計が、先月の233回より大幅UPの376回
ほぼ覚醒谷の回数分
通いやすい良ダンジョンですね

エナブレ堀の成果は1月に3個
3/58と確率はまぁまぁ
初めての穴付(的中)が出来ましたが、OPはお察しw

亡者B3Fは未だクリアならず
チャレンジ回数自体も少ないですが、
こればっかりは仲間の事情もあるのでいたしかたなし
気長にやろうと思います





こっから晒し?
ま、隠すほどのステータスでもないので
成長記録的な意味合いで・・・

ステ201501


先日の雪の花イベントの武器で、貫通の強力さを実感
武器の極限強化をするほど根性も運もないので
ひたすらエナブレ堀が中心の生活からは逃れそうもありません
あとは功勲でのダンジョン・フィールド実装でしょうか・・・遠いw



最近、PCの調子が悪いです
原因はおそらく、電源のワット数不足だと思われます
(無理やりグラボ積んだので、ショップ店員さんにいずれそうなるって言われてましたw


はぁ・・・カバルもリアルもお金がかかる・・・

がはっwww





この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/333-949eba13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
