--.--.--



2014.12.28

ダンジョンクリア回数 2014/12/27

月一回の更新!





201412.png


前回が見にくかったので改善


一番多く通っていたのが、シエナB2F
エナブレチャンスといきこんでいたが、12月でのドロップは1個(マルチドロ外


ソロ覚醒DXはいろいろな意味で無理そうです


今回のアプデで亡者B2Fや寺B1F、駅の待ち時間が短くなっていたので、
取得可能な業績分は通うつもりです
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/330-3a229ecb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけおめことよろーヾ(:3ノシヾ)ノシ

ぐぅもそのうち D周回かいてみようかなあ

あ書かなくても察しですね(´゚ c_,゚`)プッ

今年もたくさんあそぼおおv

みかんうまああ!
Posted by ・g・ at 2015.01.02 13:36 | 編集
>・g・ さん

大変遅くなりましたがはっwww
あけましておめでとう!

今年はDも行きましょうね!!
Posted by ガキ使い at 2015.01.13 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
