--.--.--



2014.11.27

エナブレチャンス!!

3人でまいりまーす

大事な大事なぁー エナブレチャンス!!





■マルチアップイベント実施のご案内
また、本日より12月9日(火)のメンテナンス前までの期間中、
ダンジョンボスの報酬チェストからのアイテム出現量が一定確率で2~3倍に上昇いたします。
あわせてご参加ください。


これは良イベ!!

一度行くと2か3回行ったことになるのかな!?



ま、なんにせよ・・・

エナブレチャンス!!


一日2周を目標にがんばります!











Cabal(141125-2143-Ver1531-0000).jpg


業績4000点達成!






達成感というより、

開放感のほうが強いですね・・・


もう300周業績で城に行かなくて済む・・・
もう300周業績でダスクに行かなくて済む・・・
もうタイムアタックなんてしなくて済む・・・
もう・・・

もう・・・


もう!


自由だぁーーーー









引き続き、扇風機でアァーアァーでは、ギルドメンバーを募集しております。

現在の活動人数は10名前後、ソロ活動・PTダンジョン・ミッション戦争など、

各々、自由に活動しております。


ホームは7CHです。

気になった方は、ギルドメンバーに声を掛けてみてください。



あなたのその勇気ある一歩で、CABALはもっと楽しくなる!!

お待ちしております! がはっwww




この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/328-93c99b25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
