--.--.--



2014.11.17

扇風機

11月3回目の投稿!

何、やる気出してんだよう!!







唐突ではありますが、

扇風機でアァーアァー ではギルドメンバーを募集しております。

ギルドマスターが長期不在のため、表立って募集をかけずらかったのですが、

その問題が解決できそうなめどが付きましたので、今回募集させていただきます。


もともとMercuryのギルドで設立は2006年12月とかなり老舗なギルドです。

現在の活動人数は10名前後、ソロ活動・PTダンジョン・ミッション戦争など、

各々、自由に活動しております。






ホームは7CHです。

気になった方は、ギルドメンバーに声を掛けてみてください。



あなたのその勇気ある一歩で、CABALはもっと楽しくなる!!

お待ちしております! がはっwww

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/327-a5438d12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
