--.--.--



2014.11.09

~ 近 況 ~

こんにちは

ガキ使いです

まだまだCABALやっております!







秘薬、フォーチュンボックス・・・・・・

いろいろありましたね・・・・・・  がはっwww




最近はというと、

業績4000点目指してがんばっております!

Cabal(141109-1513-Ver1531-0000).jpg

あと76点ですね!もう少し!!





ボルケ・・・寺1・・・周回の日々・・・・


つくづく思います。業績は修行なんだと・・・・





そして、その先にあるもの、



あるもの




ある?もの?




????




何?





それは!!







達成感!!











ゲームってそういうものですよね!




以上、今日のおつかいでした^0^


この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/325-bea570ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
