--.--.--

スポンサーサイト


2014.09.13

夏の終わり

な~~つ  の  お~~わ~~り~~ ♪

な~~つ  の  お~~わ~~り~~ ♪

には!!








ただ!! ラムネが飲みたくなりますよね!!



ラムネ

開けた数はだいたい300。一応こんなものがでました。

エクストリームコア(Lv12) 2個
エクストリームコア(Lv11) 4個
バイクパーツ 各種
強化ダウン防止剤 中級 2個

あとは、
チャーム 2個(だったかな?)
上位オード まあまあ(使用済み)
ミネスタ修練書 結構(消化済み)



何を持ってアタリとするかは人それぞれで、
激レアは出なかったけど、それなりに楽しめました(*´∀`*)
強がりですがね!!がはっwww








勲功

功勲マスタリーをペタリ。

被害減少無視を上げてます。
諸事情で平日に戦争参加できなくなり、止まっちゃってます。
こっからマゾくなっていくところなのにねwww



以上、今日のおつかいでした^0^

この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/324-c60a5c08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
